6JUMBOPINSブログ

まずい・・

先ほど小2の娘にクッパに似てると言われました。







































kuppa.jpeg


!!!!!

ダイエットするか・・・
  1. 2011/04/07(木) 20:05:43|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての

昨日はバレンタインデー、ということで初めて娘から
自分のお小遣いで買ったチョコをいただきました。
なぜかもらう立場の私も一緒にコンビニへw
(買うところは見ないで!と釘をさされました)
まあ、ごくシンプルな板チョコ1枚だったのですが・・・
やはりいつも食べるチョコとは一味違いますね、いやホントですよ

2011_02_15.jpg

  1. 2011/02/15(火) 19:34:03|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

う~ん・・

次女が学校から賞状を持ち帰ってきました。
ふむふむ、クロッキーで入選ね

「で、何書いたの?」

「覚えてない」
   ・
   ・
   ・
   ・


まったく褒めがいがない・・・・w
  1. 2011/02/01(火) 20:43:10|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココッコ コッココ~♪



う~んコッシーがかわいすぎる・・・・
フィギュアが欲しいのに無い!
どっか出さないかしら




  1. 2010/06/13(日) 11:07:24|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギャー

2010_06_03.jpg

次女からゾンビの絵をいただきました・・・好きなのか?!
そんな彼女ですがバイオ4のゾンビの声マネをすると
「たたくよ!」とマジで怒ります
  1. 2010/06/03(木) 21:23:45|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ