6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔が・・

2011_04_03.jpg

犬を抱き枕にしております。
犬を飼っているとたまにこっちの言葉がわかってるんじゃないのか?という瞬間がありますが、
下の動画はすごいです


  1. 2011/04/03(日) 21:06:45|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~すっきり

今日は朝から次女とデート。新屋の参画屋さんにお邪魔しました。
2010_05_08_2.jpg
HANKOSTYLEさん。
ブースはかわいいはんこでいっぱいでした。子供が五月蝿くてご迷惑おかけしましたm(_ _)m

2010_05_08_3.jpg
みつばちさん
試飲させていただいた紅茶2種を購入。仕事の休憩タイムの楽しみが増えました。

2010_05_08_4.jpg
パフェ満喫中の次女。少しおすそわけしてもらいました。美味しかった~


と、楽しんで家に帰ったところ犬の顔に違和感が・・・
2010_05_08_1.jpg
上まぶたになにやら怪しいできもの。
よ~~く目を凝らして見るとできものに足が・・・
マダニ!!
できものに見えたのは血をすってパンパンになったダニの胴体なんです・・・
こいつは無理やり外そうとすると犬にかなりのダメージを与える厄介者。
除去方法を検索していろいろと試してみました。

まずは氷攻め・・・効果なし
酢攻め・・もがき始めるが外れてくれない
タバコ攻め・・ジュッという音と共に動きが無くなってきた!
でもあきらかに死んでるのに外れない・・困った・・・
そこでさらに検索すると“左に回すと外れる”という書き込みが!
半信半疑で試してみると外れました~!
ぐっすり寝ていたところにいろいろとやっちゃって犬には申し訳なかった
けどこれで解決です(o^∇^o)





  1. 2010/05/08(土) 22:07:44|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おばあちゃんです

2010_03_06.jpg

なぜおめかししてるかというと・・・
誕生日だからです。
12歳、人間に換算すると64歳。
牛肉でカメラ目線、いただいておりますw
  1. 2010/03/06(土) 22:40:35|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

成長

1998_sakura.jpg
1998年・・PS1が時代を感じさせます



そして現在・・・




2010_03_04_02.jpg

大きくなったなぁ・・・ww




“てづくりおたのしみやさん”イオンモール秋田店
6jumbopinsのシフトは・・・
3/4 10:00-13:00 16:00-19:00
3/5 15:00-19:00
3/6 13:00-20:00
3/7 休み
3/8 17:00-19:00
3/9 16:30-19:00

となっております~


  1. 2010/03/04(木) 07:09:24|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛、毛、毛

sakura

この時期はとんでもなく犬の毛が抜けます・・・・
しかもふわっふわの毛なので家中のいろんな場所に飛び散るのでかなりやっかいです
あ~丸刈りにしたい・・・w
  1. 2009/06/17(水) 20:34:46|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
