6JUMBOPINSブログ

たいあん弁当

たいあん弁当

このボリューム!いつ見てもすごいです
*これで普通盛りなのです
秋田のソウルフードですね

たいあん弁当2

奥は山菜からあげ弁当。
某大手チェーンのからあげよりは断然こちらです

  1. 2010/06/18(金) 22:00:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさにプレミアム

先日tooi様から教えていただいた
ローソンのプレミアムロールケーキ。
プレミアムロールケーキ

美味しい~!
コンビニで気軽に安価に手に入るのが・・危険だw
  1. 2010/05/17(月) 22:20:13|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まんまル

先日の旅マサーカスで初めて食した“べーぐるや まんまル”さんにお邪魔しました。
blogを拝見して吃驚!家から歩いて3分の距離・・
しかも犬の散歩で毎日通る道なのです。


manmaru.jpg

いろいろと購入。全部美味しかったです!
クリームチーズとオレンジが入っているのが絶品でした。
(夕食分も購入したのに結局昼でゼンブタベチャッタ・・・・)

いつもはベーグル屋さんなのですが本日は特別ということで
パンを販売されてました。

blogはこちら

皆様も是非お試し下さい!



  1. 2009/10/17(土) 16:06:50|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さくさくりんごジャム

jam.jpg

本日は長女の通う特別支援学校の個人面談でした。
門の所で偶然生徒さん達特製の手作りジャムが販売されていたので
妻が3個ゲット。1度食して以来とても美味しいので
見つけたときは必ず購入してます。
学園のバザーや文化祭などで手に入ります(結構レアかも・・・・?)
パン、ヨーグルト・・・どうやって食べようかな~(^○^)

  1. 2009/09/29(火) 18:50:29|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

“PANYA KATO”さん

小西堂徒然市で購入したフランス風かりんとうの味が忘れられず・・・・
御注文いただいたTシャツの納品もあり、pk_2
PANYA KATOさんにお邪魔しました!

pk_3

pk_4

pk_6

店内は女の子の部屋をイメージした素敵なインテリアと美味しそうなパンが山盛りです。
帰り際にはお土産までいただいてしまいました、ありがとうございます!m(_ _)m

pk_1
たくさん購入したのですが帰りの車内で食べ始めたら止まらなくなってしまい
写真を撮る前にかなり減ってしまいましたw おいしかったぁ・・・
また近いうちにお邪魔させていただきます!

PANYA KATO
open 11:00-18:30
定休日 日・月
大仙市大花町9-1-25
0187-63-0868
  1. 2009/07/28(火) 19:45:22|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ