6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンジャイアント

見るたびに感動を与えてくれる映画。死ぬまでに何本出会えるでしょうか?
そのうちの1本。

「アイアンジャイアント」

大の大人がロボットのアニメで・・・泣けます。

  1. 2008/10/29(水) 17:56:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BUNKUM3

BUNKUM3_black.jpg

新商品のBUNKUM(ほら吹き)3入荷しました!
大人、子供サイズがございます。
  1. 2008/10/25(土) 18:38:26|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉マークの恐怖

3車線での信号待ち。右隣の車線におばあちゃんの運転する車が1台斜め前に止まりました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工  そこ対向車線なんですけど・・・

青信号に変わったので自分の前に入れてあげようと思い軽くクラクションを鳴らして
促したのですが無反応でそのまま直進!!!
真正面から対向車が来てるのにもかかわらずじわじわ動いてます・・・これはヤバイ

強めにクラクションを鳴らすとようやく正常なこちらの車線に入ってくれたのですが
今度は左折のウインカーを出したまま右折レーンに・・・・・
信号待ちになったので車から出て「ウインカー出しっぱなしですよ」と指摘してあげたのですが
今度はハザードをつけたまま行ってしまいました( ゚Д゚)マッタクワカッテイナイ・・・・・

はたして無事に目的地につけたのでしょうか・・・?
  1. 2008/10/15(水) 18:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山崎歌劇団

杜若レイさんの目力にやられてしまいました・・・w
今日は1日これを繰り返し鑑賞してました。全然飽きません



  1. 2008/10/11(土) 19:43:05|
  2. ダウンタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スヌーピー

次女の幼稚園のバザーで10円でぬいぐるみをゲット!
お友達ができたのにあまり嬉しそうではありません・・・・w

PA084118.jpg
  1. 2008/10/08(水) 17:44:03|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cool Hand Luke

先日ポールニューマンが亡くなりました。
追悼の思いを込めて「暴力脱獄」を鑑賞。
題名でちょっと敬遠して未見だったのですがこれは面白いです!
というか題名と映画の内容が全然イメージが違うんですけど・・・
原題のクールハンドルークのまんまがいいですね。

  1. 2008/10/03(金) 17:49:31|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
