6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日10:00OPENです!

6jumbohurugi

いよいよ明日10:00にセリオン2階に出店いたします!
6JUMBOPINSは子供~大人サイズの古着(スエット700円、Tシャツ300円)や新品のTシャツ:500円、
その他ハンドメイド小物等を販売いたします。
皆様のお越しをおまちしておりますm(_ _)m
  1. 2009/01/31(土) 11:22:28|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つめあ~う~

愛犬に見つめられると、相手への信頼感やきずなを強める働きのあるホルモン「オキシトシン」が飼い主の体内で増加することを、麻布大と自治医大の研究グループが24日までに確認した。
元記事

なるほど・・・・

sakuranome

と、無理やり目を合わさせるwwwww

  1. 2009/01/28(水) 21:50:36|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒョードル・・・

アルロフスキーにスカ勝ち・・・
元UFCTOPに1Rで2連勝、強すぎです。
それにしてもアフリクションはいいカードが揃ってるな~
WOWOWスカパーどちらかでやってくれないかしら
総合の重量級最高峰の試合がまともに見られないなんて悲しすぎます
  1. 2009/01/25(日) 16:57:26|
  2. MMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てづくりおたのしみやさん

2/1日曜日 セリオン2階でお友達と出店します!うちは子供、大人の古着(Tシャツ、スエットetc)
とハンドメイド小物等を出す予定です。お近くの方はぜひおこしください!

詳しくは以下アドレスから・・・

*てづくりおたのしみやさん
  1. 2009/01/25(日) 16:34:32|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

簡単ドライカレー

ドライカレー。たまに食べたくなります。
料理は好きなのですがあまり手のかかるものはレシピを見るだけで
作る気が失せます。

・玉ねぎを油でしんなりするまで炒めます。
・玉ねぎを一旦寄せて豚ひき肉を炒めます。
・肉に火が通ったら寄せておいたタマネギを加えます。
・にんにく、しょうが、ケチャップ、ソース、カレー粉、塩、胡椒をお好みで加え味を調えます。
・ご飯にのせてできあがり!

早い!旨い!材料も安い!お薦めです



  1. 2009/01/23(金) 21:18:28|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

4月公開の映画 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
ラブが全編出てくる映画は少ないのでかなり楽しみです。
予告編を見るだけでラブの飼い主さんは あ~解るこれ・・・ という気持ちになる
のではないでしょうかw


  1. 2009/01/13(火) 15:38:30|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モリニカエル・・・

ドリームマッチ2009、やっと観れました。(秋田では放送が無いのでようつべで)
話題はやはり内村松本コンビでしたが一番笑えたのはウド井上コンビでした。
急ごしらえのコンビとは思えない完成度。
構成の井上さんのウドさんの使い方が素晴らしい!!
井上さんは放送室のカプリチョーザ杯でグダグダだった印象があり
正直期待していなかったのですが・・・やられました

  1. 2009/01/11(日) 08:09:34|
  2. ダウンタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな幸せになぁれ~ トゥルルルルルー☆

次女も気に入ってます "キューティ元四国"
見ないで書いた割には上出来でしょうか?
cmoto.jpg
  1. 2009/01/06(火) 20:52:44|
  2. ダウンタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!

今年も6JUMBOPINSをよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
私は・・大晦日に録画した ガキの使いSP笑ってはいけない新聞社 を繰り返し観ております。
ネタも落ちもわかっていて繰り返し鑑賞できるのはやはりスゴイです。

今回のMVPは "新おにぃ" かな・・・w


  1. 2009/01/02(金) 19:27:57|
  2. ダウンタウン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
