6JUMBOPINSブログ

月光荘

gekkkoso
輪茶フェスで手に入れました。月光荘のスケッチブック。
書き味大変よろしいです(*^-^)
Tシャツのデザインにこれから活用させる予定です。


gekkoso2
こちらはなんと“8B”の鉛筆。太っ!
柔らかくて書いているとなんともいえない感覚。
いい道具を手に入れるとテンションあがりますね~

こちらの商品はLIVRE DE IMAGESで扱ってます!
  1. 2009/06/30(火) 17:59:17|
  2. 文房具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキチキバンバン

昨日の輪茶フェスでご一緒させていただいた古着屋チキチキバンバンさんに当店の商品
を置いていただけることになりました\(^ω^\)
まだ少量ですがこれから少しずつ増やさせていただく予定です。
いかしたアイテム(うちのTシャツと相性バッチリ)が満載のお店ですので是非お越しください~
  1. 2009/06/29(月) 21:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輪茶フェス

20090628

6JUMBOPINSは初参加でしたが仕事を忘れたっぷりと楽しめました(^^)
様々な作家さんやお店の方が参加されてたくさんの刺激を受けた大盛況のイベントでした!
輪茶フェスに御来店の皆様誠にありがとうございました!
  1. 2009/06/28(日) 21:54:58|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

輪茶フェスに出店いたします

土屋館フリーマーケットに御来店のみなさま
誠にありがとうございました!
明日はアルヴェ10:00~16:00 輪茶フェス3作家市・雑貨市に出店いたします。
御来店お待ちいたしております!
  1. 2009/06/27(土) 16:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土屋館フリーマーケット

明日は土屋館わいわい広場フリーマーケットに出店いたします!

秋田県大仙市大曲 中通町10-6 ペアーレ大仙前広場
10:00~

お近くの方ぜひおこしください~
  1. 2009/06/26(金) 09:43:55|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢

wgb

ギャーッッッ!
ウォレスとグルミットの新作が!
調べたら去年イギリスでは年末にTV放送済みなんですね・・知らんかった
もちろん秋田では・・・上映予定は ありませんorz
TV放送なのでぐぐれば動画は観られるのですが う~ん
DVDまで待つ自信がありません・・・・(* ´З`*)
  1. 2009/06/26(金) 07:54:13|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回は・・・

キッズマーケットに御来店の皆様まことにありがとうございました!
次回出店予定は輪茶フェスです!
詳細はリンク先で~
  1. 2009/06/21(日) 20:48:45|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キッズマーケット

明日はキッズマーケットに出店します!

6月21日(日)
セリオン2階ポートシアター&2階回廊
9時半開始~12時まで 

御来店お待ちしておりますm(_ _)m

  1. 2009/06/20(土) 16:09:53|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ターミネーター4

t4

イオンでメンズデー1000円だったので見てきました。
う~ん・・
最初のヘリ墜落シーンの迫力からこれはかなり期待できると思ったのですが・・
楽しめたのですが何かモヤモヤ感が残ります。
ラストのあるやりとりがあっさりすぎるというか・・・
そんな簡単にもらっちゃっていいの?という感じですw
と、思っていたらなんとこのターミネーター4は新3部作のパート1なんだそうです。
いろいろ疑問は残りましたが残り2作で解消されるはず・・




  1. 2009/06/18(木) 19:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛、毛、毛

sakura

この時期はとんでもなく犬の毛が抜けます・・・・
しかもふわっふわの毛なので家中のいろんな場所に飛び散るのでかなりやっかいです
あ~丸刈りにしたい・・・w
  1. 2009/06/17(水) 20:34:46|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東北電力フリーマーケットに出店します!

先週は残念ながら雨のため中止となりましたが
明日開催です。
天気予報は曇りとなっておりますがはたして・・・?

平成21年6月13日(土)9:30~14:00
秋田市 オーパス 第一駐車場
秋田市仁別蛇馬目沢50-1 大平山リゾート公園内オーパスプラザ前

400区画募集のかなり大規模なフリマです。

※来場される方、参加料代わりにお一人さま一個以上のペットボトルのキャップの
ご協力をお願いします~
  1. 2009/06/12(金) 13:38:27|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨天中止

本日開催のオーパスでの東北電力フリーマーケット
は雨天中止となりましたので御了承くださいm(_ _)m
  1. 2009/06/06(土) 07:25:44|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・フィースト

feast

ずっと気になってた一本。
おもしろい!

しょぼくれたバーに突然襲い掛かる正体不明のモンスター。
助けを呼ぼうにも携帯がつながらないほどのド田舎!一晩のサバイバルバトル
の幕開けです・・・

マット・デイモンとベン・アフレックによる脚本コンテストでグランプリは伊達じゃないです
ホラーファンはニヤリとする展開がてんこもり。
個人的にはある登場人物の逃げっぷりが最高に笑えました。
そりゃないでしょ・・・と思わず言葉が漏れるはずですw

  1. 2009/06/04(木) 19:42:31|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てづくりおたのしみやさん

以下イベントに出店いたします!

東北電力フリーマーケット
平成21年6月6日(土)9:30~14:00
秋田市 オーパス 第一駐車場
秋田市仁別蛇馬目沢50-1 大平山リゾート公園内オーパスプラザ前
400区画募集のかなり大規模なフリマです。
※来場される方、参加料代わりにお一人さま一個以上のペットボトルのキャップの
ご協力をお願いします。とのことです。


てづくりおたのしみやさんin動物園
-春の動物ふれあいフェスティバル-
平成21年6月7日(日)9:00~16:30
大森山動物園 森のステージ広場前(ライオンの手前あたりです)

御来店お待ちしておりますm(_ _)m


  1. 2009/06/03(水) 08:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0