6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと膨らみます

今日は店舗やギャラリーとして活用できそうな物件を覗きに行ってきました。

2010_03_31.jpg

画像は同物件の整体アグリ様のスペースです。

広くて明るい・・いい感じです。いろいろとイメージしちゃいます。

agri.jpg

整体アグリ様はこちらで営業中です~!


  1. 2010/03/31(水) 20:17:23|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Immigrant Song

次女がおもむろに
「あああ~~あ!」と歌いだし
この曲なんだっけ?と聞いてきたので
まぁ違うだろな・・と思いつつ
ZEPの移民の歌を聞かせたらビンゴでした・・・w



子供番組にでも使用してるのかしら・・?
  1. 2010/03/29(月) 21:13:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別れと出会いの・・

2010_03_26.jpg

長女の大好きな先生が転任されます。

抱き合ってニコニコ

本人は先生がいなくなるってことは今の時点では理解してないですけど・・・

別れ際に楽しくなっちゃってもいいのです



  1. 2010/03/26(金) 19:37:08|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢の中の君

出店も終わり一段落。
今日はゆるりと休息・・・






いい曲は色あせません

  1. 2010/03/24(水) 20:21:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよならまたね

heiten2.jpg
後片付けも終わりガランとした店内。
期間限定“てづくりおたのしみやさん”イオンモール秋田店、
昨日が最終日でした。突っ走った2ヶ月間、あっというまでした。
御来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。



  1. 2010/03/23(火) 23:35:42|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイルド・ナイツ

wildnights.jpg

スゲー
まったく予想してなかった
文字通りの衝撃のラスト。
感動で震えました。

全ての“ダメなボク”に読んで欲しい大傑作です。



“てづくりおたのしみやさん”イオンモール秋田店、
いよいよ3/22にフィナーレです。
6jumbopinsでは20、21、22日の3日間在庫品のみ
SALEしてます~

6jumbopinsのシフトは・・・

3/21 13:00-20:00
3/22 13:00-20:00

となっております
  1. 2010/03/19(金) 17:37:38|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進化してます

2010_03_15.jpg

定番中の定番、オールスター。
昔職場で履いていたときの印象は、
足に合わないというか・・履き心地が・・・クッションが・・
とうことで今までちょっと敬遠してました。

スエードなんですが去年のモデルでかな~りお安くなってたので入手。
100周年モデル?ということでインソールがカップインソール仕様なのです。
こんなの出てたのね~

試しにお店で履いてみました・・・


ん?長時間の使用でも疲れない!
通常のモデルよりカップインソールのおかげで、かな~り履き心地が良くなってます。
同じ悩みで今まで敬遠していた方!(いるのか・・?)
これはお薦めですよ!

  1. 2010/03/15(月) 20:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マイマイク

2010_03_13.jpg

新曲も待ち遠しいperfumeの“ドリームファイター”熱唱中です
お向かいのヴィレッジバンガード様でいいマイクを入手できました。(実はボールペンなんですよ~)
いままでガッシリ重くて固いマグライトをマイク代わりにしていたので危なっかしくて・・
これで安心ですw
先日スタッフの方が当店で御購入いただいたTシャツをお店で素敵に着用して
いただいているのを昨日買い物の際に拝見させていただきました~
ありがとうございますっ!m(_ _)m


  1. 2010/03/13(土) 21:03:53|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・レスラー

2010_3_11.jpg

あ~・・・
不思議な余韻。共感もするし感動もしてるけど・・
娘とのシークエンスは辛すぎです
ミッキーロークの最近までの没落っぷりを全く知らない人が見たらどんな映画に写るんだろう??



“てづくりおたのしみやさん”イオンモール秋田店
6jumbopinsのシフトは・・・
3/12 10:00-12:00 15:00-19:00
3/13 休み
3/14 13:00-20:00
3/15 休み
3/16 16:30-19:00
3/17 16:30-19:00

となっております~
  1. 2010/03/11(木) 23:39:26|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばあちゃんです

2010_03_06.jpg

なぜおめかししてるかというと・・・
誕生日だからです。
12歳、人間に換算すると64歳。
牛肉でカメラ目線、いただいておりますw
  1. 2010/03/06(土) 22:40:35|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

成長

1998_sakura.jpg
1998年・・PS1が時代を感じさせます



そして現在・・・




2010_03_04_02.jpg

大きくなったなぁ・・・ww




“てづくりおたのしみやさん”イオンモール秋田店
6jumbopinsのシフトは・・・
3/4 10:00-13:00 16:00-19:00
3/5 15:00-19:00
3/6 13:00-20:00
3/7 休み
3/8 17:00-19:00
3/9 16:30-19:00

となっております~


  1. 2010/03/04(木) 07:09:24|
  2. ラブラドールレトリーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
