6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回ならやま日曜はしご市

忙しくて更新遅れました。
先日のならやま日曜はしご市の様子です。

ならやま日曜はしご市

ならやま日曜はしご市

ならやま日曜はしご市

ならやま日曜はしご市

ならやま日曜はしご市

ならやま日曜はしご市

次回はお客様にプリントを体験してもらおうかなぁ~なんて考えております。
次回開催は7/25です!
  1. 2010/06/29(火) 21:51:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲコゲコ

tooi様にて「かえるがいっぱいの6日間。」
本日から開催されております。

かえるがいっぱいの6日間

かえるがいっぱいの6日間

かえるがいっぱいの6日間

かえるがいっぱいの6日間

20100624_7.jpg

たくさんのかわいいカエルに混じって私のTシャツも。
カエル展は6/29までです!


*6/27開催のならやま日曜はしご市の記事が
今日発売のあきたタウン情報P15に掲載されております!
ぜひご覧ください~
  1. 2010/06/24(木) 16:31:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3回目です

ならやま日曜はしご市

今度の日曜日、“ならやま日曜はしご市”開催です!
6jumbopinsはチキチキバンバン様にてTシャツをその場で刷っちゃいます。
ゆらり、ぷらりと遊びに来てください~

その他各店舗の情報は
ならやま日曜はしご市のブログで!
  1. 2010/06/22(火) 20:52:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!

プレオープンを迎えた
地球食堂bonobo”さんにお邪魔しました。
2010_06_19_1.jpg

明るいイメージの開放感のあるお店です。
地球食堂bonobo

店内の壁には大きなタイルの樹。素敵です。

地球食堂bonobo

地球食堂bonobo

試食させていただいた料理も美味しかった~!
7月の本オープンが待ち遠しいです!


その後、煎茶deナイトへ。
DJイベントの前に日本vsオランダをみんなで鑑賞。大盛り上がりでした。
煎茶 de ナイト

残念ながら残ってる仕事を片付けるため肝心のDJタイムの前に帰宅・・・
アラバカさんのDJ見られなくて残念!


  1. 2010/06/21(月) 00:26:44|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいあん弁当

たいあん弁当

このボリューム!いつ見てもすごいです
*これで普通盛りなのです
秋田のソウルフードですね

たいあん弁当2

奥は山菜からあげ弁当。
某大手チェーンのからあげよりは断然こちらです

  1. 2010/06/18(金) 22:00:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンボーイズ

fanboys.jpg

EP1上映前の時期が舞台のロードムービー。
映画館でSW旧3部作を見た世代としては見なくてはいけないでしょう
EP1製作発表から上映日までのドキドキ感・・わかるな~
ところでスタートレックファンとの抗争はよくわからん・・まじであんなに敵対してんのか?
  1. 2010/06/16(水) 21:31:42|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココッコ コッココ~♪



う~んコッシーがかわいすぎる・・・・
フィギュアが欲しいのに無い!
どっか出さないかしら




  1. 2010/06/13(日) 11:07:24|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かえるがいっぱいの6日間。

kaeru.jpg

6/24~29 tooi様にて「かえるがいっぱいの6日間。」
が開催されます。
期間中はカエルをモチーフに、約30名のハンドメイド作家さんの
作品と カエル雑貨が並びます。
2006年からのカエル展DMキャラクターの ポストカード販売も行う予定です。
6jumbopinsではかえるモチーフの新デザインTシャツを販売いたします~
6/27は ならやま日曜はしご市 も開催です!



  1. 2010/06/08(火) 14:59:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謎のヒーロー・・

大森山動物園での当店ブースに御来店の皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
早朝はすこし寒かったのですが、オープン時間には快晴に!
暑すぎるという事も無く動物園日和でした。
園内ではたくさんのイベントがあり大盛況でした。
2010_06_06.jpg

画像はニューヒーローのミルヴェンジャー?
動物の解説もしてくれるニクイやつなのです
  1. 2010/06/07(月) 00:07:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

載ってます

商品を置いていただいている
dragon☆mushroom”様が
本日の魁新聞で紹介されております!

ドラゴンマッシュルーム

ぜひご覧下さい~

**告知**
第20回 手づくりデパート
6/5 アルヴェ1Fきらめき広場
9:00~17:00
今回で第20回をむかえる手づくりデパート。
秋田の手づくり作家が一堂に集まります。
秋田の手技をこの機会に是非ご覧ください!
*当店は出店しませんが、お友達の作家さんが沢山出店しますのでハンドメイド好きな方は是非!


大森山動物園
6月6日(日)春の動物ふれあいフェスティバルを開催!
「ウォーククイズ」でヒントをくれる、謎の7人のヒーローが登場!
ゾウさん堆肥プレゼント
吹き矢体験
ZOO(猛獣舎)裏側体験
etc・・・
イベント盛りだくさんです!

6JUMBOPINSはライオンの手前、森のこまち隣に出店いたします。
  1. 2010/06/04(金) 14:59:04|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャー

2010_06_03.jpg

次女からゾンビの絵をいただきました・・・好きなのか?!
そんな彼女ですがバイオ4のゾンビの声マネをすると
「たたくよ!」とマジで怒ります
  1. 2010/06/03(木) 21:23:45|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました!

ならやま日曜はしご市にご来場の皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
6jumbopinsの開始時間まで私もお店を回る事ができました。
ならやま日曜はしご市

ならやま日曜はしご市

ならやま日曜はしご市


ならやま日曜はしご市

ならやま日曜はしご市

あ!肝心の自分のブースを撮り忘れてた・・・
詳しくはチキチキバンバン様のblog

次回は6月27日開催です!

  1. 2010/06/01(火) 00:15:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
