6JUMBOPINSブログ

ポ~ニョポ~ニョポニョ

ponyo.jpg
リニューアルした近場の映画館に崖の上のポニョを観に行ってきました。
座席の背もたれが高くなっており座り心地がかなり改善されていてgood!
ネットで事前に席の予約&チケット購入ができるようになったのも行列が
大嫌いな私にとってはかなりのプラス点です。

で、肝心の映画ですが
判断が難しいですね~  確かにかなり楽しめました!が
途中???となる場面も・・
帰宅して疑問点をネットで調べてやっと納得。
(まあ私の理解力が低いのもあるのですが)
観終わったあとあれやこれや考えさせるという点では
いい映画ではないでしょうか。あれ・・なんか書いているうちに なんかもう
一回観たくなってきましたw
とにかく主題歌はめちゃくちゃ耳に残りました!

余談ですが予告で流れていたピクサーの新作WALL-Eがかなりおもしろそ
うでした!(予告だけでちょっと泣きそうに・・・w)
スポンサーサイト
  1. 2008/07/24(木) 15:33:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kodak V1253 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/1-5a575024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)