6JUMBOPINSブログ

マグナムジェット

最近家の周りにスズメバチが多いな~とのんきにしていたら
屋根の隙間から大量のスズメバチが出入りしているのを発見・・・!

誰かのブログで役所で無料で駆除してくれたという話を思い出し
早速電話してみたのですが業者を紹介されました・・(´・ω・`)
(地方によって対応が違うみたいです)

う~ん では自分でやるしかないので早速調べてみると
刺されると15分で死ぬ場合があります・・・などと物騒な情報ばかり_| ̄|○
ということでまずは殺虫剤をホームセンターに買いに行って来ました
01.jpg
今はガンタイプなんてあるんですね~かなり先にもスプレーが届くということで
俄然気持ちも高揚してきましたw

家に戻りダウンジャケット、軍手等でフル装備をして早速攻撃開始!
出入り口に噴射すると出るわ出るわ・・・・
少々パニックになりながらも撃ちまくりました(気分はスターシップトルーパーズw)
あらかた処理が終わったところでガムテープで出入り口を塞いでおきました。
う~ん なんとかなったのか・・な?

ということでマグナムジェットお勧めです!(FPS好きにもお勧めです)



スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 13:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてることが辛いなら | ホーム | 新商品のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/10-f9a4efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)