6JUMBOPINSブログ

ギャーーーー

これから語る話はとても怖い話です・・・



それは数年前、池袋でのことです。

パルコの洋服屋で“TRUES”とフロントにプリントされたそこそこ値段の張る
いかした海外ブランドのTシャツを購入し、いそいそと家路に着きました。

家に着き私は早速購入したTシャツに着替えました。

そのとき突然!!!

背後にいた妻があまり聞いた事のない声で突然「どうしたのそれ・・・・」と
私の背後を指差しました・・・


おそるおそる背後を鏡で見てみるとそこには・・・!













首の下部分に小さく  とプリントされてました・・・・・

そうです・・私の下の名前は誠です。

TRUESを “誠実” とでも翻訳したのでしょうか・・・・?

図らずも私は、まるで就学前の子供のような自分の名前が書かれている
Tシャツを全く気づかず購入していたのです・・・

もちろんそのTシャツはそのまま雑巾になりました・・・・



皆様も洋服を購入の際にはお気をつけ下さい・・・・・・(;>_<;)



スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 21:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WAKUWAKUおたのしみ市 | ホーム | こだわりのある女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/127-f947b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)