6JUMBOPINSブログ

夏の魔物

natunomamono

natunomamono2

青森初出店!いってまいりました~
会場に朝到着してとても良い景色でビックリ!
当日はROCKフェスということで新作も含めたROCKテイストの入ったプリント
を選んで持っていきました。
2枚目の開演前の画像ですがこれ、出店場所からの景色なんです・・・・
わぁ~仕事しながらLIVEも楽しめるじゃん(@^▽^@) (不謹慎ですねw)

肝心の販売ですがやはりお客様の目当てはアーティストのグッズですので
完全アウェイ状態(^▽^;)
正直1枚も売れないんじゃないか・・と予想してました。
アーティスト様のグッズ販売の並びにしがないまったく知名度のない
インディーズTシャツ屋が並ぶ・・・やばいです
が、しかし!
デザインを見て気に入っていただいて何枚か御購入いただきました!
嬉しかったな~(≧д≦)
お買い上げまではいたりませんでしたが展示しているTシャツを見て「かわい~」
という声もチラホラ 嬉しい限りです。
どしゃぶりの雨の中ふるえながら買っていただいたお客様もいました。
ホントありがたいです・・・m(_ _)m
LIVEの感想ですがゆらゆら帝国がよかったですね~
CDで聞くより断然ヤバイです。
あとはキングブラザースのメンバーのかなりの高さからのダイブ!
あれいつもやってるのかな~?まじで「アッ!」と思わず声がでちゃいました。
サンボマスターも良かったな~すげー爆音でした。すごい雨だったけど
お客様も大盛り上がり!
MCのアントーニオ本多さんのMCも熱くてよかったです。特にサンボマスターの前のMC!
おっさんの心にビンビンきました。あ~ゆうの弱いんです。
あとはもはや“リビングレジェンド”の田代まさしさんのMCが自虐ネタ満載でかなり
ヤバイことに・・・wとてもblogではかけませんw
時間の関係でLIVE途中での退店でしたのでトリの毛皮のマリーズまで
残念なことに観られず(涙
とにかくヤバクてあったかいスゲーROCKFESでした!
運営の成田様、急な出店の依頼に対応していただきまことにありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/19(日) 21:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新製品入荷しました! | ホーム | 出店中止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/133-28b623a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)