6JUMBOPINSブログ

えっ1000円・・?

昨日は朝一からココラボトリーのガレージセールへ。
掘り出し物がいろいろありました!
家具も欲しかったのですが予算が足りず断念・・・
その後上の階の石田珈琲店で休憩。
移転してから初めてお邪魔しました。相変わらず美味しいです(^_^)

その後は旧赤十字病院跡地で行われているクラシックカーの展示会に。
bellett
一番のお気に入りはベレット!ほ、欲しい・・・・


その後はいつもお世話になってますbanner に納品に。

店内でキッズサイズTを物色していると・・
ありました!
snoop
う~ん可愛すぎます・・・状態も良いです
しかもお値段を見て吃驚!ジャスト1000円です!(安すぎじゃないでしょうか・・?)

そんな掘り出し物がある

banner

お勧めです!

営業時間
楢山店     12:00~20:00
ヨーカドー店 10:00~19:00
定休日:楢山店のみ毎週水曜日
※祝祭日は営業いたします。



  1. 2009/08/03(月) 11:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入荷しました! | ホーム | ゆるキャラin天王>>

コメント

ご紹介いただき光栄です。安すぎです(笑)!
ほんとはもっと高く付けたいんですけど、そうすると宝探しの魅力が薄れるので....。
ベレGお好きですか。私はハコスカのRが昔から欲しいです。
  1. 2009/08/07(金) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. しんさん #-
  4. [ 編集]

>しんさん

確かに見つけたときは嬉しかったです!
サイズもバッチリでした~
あまり車は詳しくないのですが・・・デザインや大きさも含めてとにかく好きです
ハコスカもいいですね~
ちなみに一緒に観てた次女は角ばったデザインの車ばかり興味を示してましたw
  1. 2009/08/07(金) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. 6JUMBOPINS店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/140-ccbbc7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)