6JUMBOPINSブログ

TVゲーム

明日はPS3のマイナーチェンジモデルの発売日ですね
定価が29800とかなり安くなりました。売れるでしょうね~
ブルーレイも見られてゲームもできてPCとつなげてHDの中の動画も見れて・・・etc
ほ、欲しい・・でも買いませんw 時間がとられちゃうのが目に見えてますからね
私の小学校~中学校時代はファミコン全盛時でそりゃもうすごいことに
なってました。今あまり自分の中にゲーム熱が無いのは
あの頃やりすぎたせいなのか・・
それともプレイしたいと思うGAMEが無いだけなのか?わかりません



・・・とかいろいろとぬかしてますがコレがでたらPS3のハードごと
買います!


あ~早くプレイしたい!
未プレイの方は1と2がPS2で発売済みですのでとにかくやってみてください。
小学生の頃の気持ちに戻れるかも・・・



  1. 2009/09/02(水) 20:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キッズマーケット | ホーム | 出店予定>>

コメント

やっぱりね!

やっぱり!
スーファミですよ!
ファミは、燃えプロですよ!!

目を大切に。

  1. 2009/09/03(木) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. スーパーマーケットしぶや #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

>スーパーマーケットしぶやさん

今ブームの携帯機はホント目に悪そうですよね~
まあでも今自分が子供だったとしたら・・・
ご飯食べる時間も惜しんでやってると思います(^_^;)
  1. 2009/09/03(木) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. 6JUMBOPINS店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/152-822599a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)