6JUMBOPINSブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御来店ありがとうございました

能代エナジアムパークフリーマーケット2日目にご来店の皆様
誠にありがとうございました!
出店は危うい天気だな~と思いつつ現地に着くとラッキーなことに太陽が!
無事出店準備ができました。
しかし雨は無いかわりに風が強くチョイチョイ商品が飛んでしまいお客様に
拾っていただく場面も・・申し訳御座いませんでした。感謝、感謝ですm(_ _)m

時間も経ちお客様も増えてきたのですが・・・途中突然の豪雨!!
短時間でやんだのですがやはり天気が読めないので他の出店者の
方はほとんど帰ってしまい残ったのは私を含め3店ほど・・・(涙
さみしいフリマとなってしまいましたがその後もお客様に恵まれ
売れ行き好調でした~ありがとうございます!

Image025.jpg

恥ずかしながらお子様たちに混ざって念願のセグウェイにも初乗車できました~
(実はこれが本日の一番の目当てだったりして・・・)
おもしろい乗り物ですホント 欲しいけど日本だとこれ公道はダメなんですよね・・?

次回出店は仲小路JAZZフェスティバル 旅するマーケット
です!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/13(日) 19:55:16|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございます! | ホーム | 今日の天気は・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/161-a76f49e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
