6JUMBOPINSブログ

旅マサーカス1日目

仲小路JAZZフェスティバル 旅マサーカスに御来店の皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m

PICT0743.jpg

天気は良いのですがすこし風が強く・・時折商品が飛んでしまいました(汗

朝のセッティングでお腹がすいたので・・・w
近くのブースのまんまルさんでベーグルを購入。
もんのすごくおいしい~~!あ、直ぐ食べちゃったので画像なしです(汗
美味しすぎてあっというまに完売してました・・スゴイ!

先日のイベント依頼娘がお世話になりっぱなしの
『 澁 屋 』さんのこちらを購入。
mayo1.jpg

これが・・・













mayo2.jpg

こうなるわけです。ヤバイでしょ~
こちらのマヨネズミ以外にも楽しいアイテムがいっぱいでした!


その他魅力的なお店で満載の旅マサーカスにぜひ遊びに来てください~
明日も天気はよいみたいですよ!

  1. 2009/09/19(土) 21:12:46|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅マサーカス2日目 | ホーム | くせになる味 黒糖みるく>>

コメント

わ~!!
昨日は本当にありがとうございました!!
マヨネズミもご購入いただいて~(嬉)

大風に…商品が舞いまして…
本当にご迷惑おかけ致しました(汗)

今日もJUNちゃんに逢いにゆきます。
  1. 2009/09/20(日) 08:19:46 |
  2. URL |
  3. スーパーマーケットしぶや #-
  4. [ 編集]

>スーパーマーケットしぶやさん

お疲れ様でした!
凄い風で大変でしたね~
まさかあの重量のテントが動くとは・・・・
2日間娘がご迷惑ばかりお掛けしました(大変もうしわけございません)m(_ _)m
運動会がんばってください!
  1. 2009/09/20(日) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. 6JUMBOPINS店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/164-e3cb37b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)