6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅マサーカス2日目

PICT0763.jpg

2日間の開催も無事終わり、沢山のお客様にTシャツをお買い上げいただきました。
心から御礼申し上げますm(_ _)m
素敵な音楽が有り、可愛い出店も有りの最高のイベントでした!

本日の戦利品1
mat.jpg

輸入玩具・雑貨Tooiさんで購入のマトリョーシカ(未塗装)
う~んどんな絵にしようかしら・・・と考えているのですが先ほどから娘が
ボールペンで何かを書こうとしております(もったいないからやめてくれ~)


本日の戦利品2
neko1.jpg

もうお馴染みの『 澁 屋 』さんで購入の“猫ふんずけちゃったスリッパ”
ちょっとブラックな感じもある可愛いアイテムです。
なんだかあけるのがもったいないパッケージですが・・
neko2.jpg
娘に履かせてみました。
サイズもバッチリです。
neko3.jpg
猫を踏んだスリッパで犬も踏んでみました。
(特に意味はありません・・)







明日21~23日の3日間と飛んで27日は大森山動物園にて出店いたします。
御来店お待ちしておりますm(_ _)m

追記・・ブースから席を外し戻ってみると娘が梨をいただいておりました。
誰からもらったか問いただしても要領を得ない返事・・・
すいません、どなたかわかりませんがありがとうございます!!
お礼も言えなくて申し訳御座いませんm(_ _)m
  1. 2009/09/20(日) 22:11:11|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大森山動物園1日目 | ホーム | 旅マサーカス1日目>>

コメント

ありがとうございました~

旅マ~お疲れさまでした~

本当に本当に
いろいろとありがとうございました!!
6JUMBOPINSさん優しいんですもん~(涙)
JUNちゃんもかわいいんだもん~

スリッパご購入&画像アップまでして頂いて光栄です~
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。
ではでは、明日の運動会頑張ります!モリモリ!!



  1. 2009/09/21(月) 12:04:31 |
  2. URL |
  3. スーパーマーケットしぶや #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

>スーパーマーケットしぶやさん

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
スリッパ愛用してますよ~
使いすぎてすでに犬の毛だらけになってますがw(さらに猫っぽくなるかもw)
運動会ぜひ参加したかったです(涙 頑張ってください~!
こちらこそよろしくお願いいたしますっm(_ _)m
  1. 2009/09/21(月) 19:22:41 |
  2. URL |
  3. 6JUMBOPINS店主 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

秋田手芸屋本舗のテントで19日に出店しておりました、あんこ堂*デス。
子供が卒園した幼稚園の友達から、6JUMBOPINSも同じ幼稚園にお子さんがいる?いた?と伺い、
勝手に親近感を持ってしまいました(笑)
私もTシャツを作ったりしています。
仲小路~では、お声かけ出来ませんでしたが、またどこかでご一緒の際にはよろしくお願いします。
  1. 2009/09/22(火) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. ann* #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

>あんこ堂*さんへ

はじめまして!
2日間お疲れ様でした!
いいイベントでしたね~
幼稚園ですが上の子が今小2
ですので同じ時期にかよってたかも?
ぜひまた機会がありましたらお話させてください~
(Tシャツの話もしたいです!)こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2009/09/22(火) 06:57:30 |
  2. URL |
  3. 6JUMBOPINS店主 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

澁屋のほじなし姉shibuco*です
2日間、お疲れ様です。
突風ふく中、何度も助けていただきそのたびに感謝でした。

楽しくイベント参加することができました♪
スリッパのご購入&かわいく画像アップ
ありがとうございます
  1. 2009/09/22(火) 08:24:00 |
  2. URL |
  3. shibuco* #hXo7aA2I
  4. [ 編集]

>shibuco*さん

ホントお疲れ様でした!
スリッパ大活躍ですよ~
ディスプレイで使ってた編みぐるみの脱力クマちゃん?
が物凄く気になりました・・
どんなポーズで飾ってもいい感じに
なってましたよ
  1. 2009/09/22(火) 19:07:15 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/165-645e000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
