6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線の解像度~ gomashio-kitchen

大森山動物園での出店に御来場の皆様、誠にありがとうございました!
イベントプラスいい天気で沢山のお客様に来ていただきました。
またまた午前中にキッズサイズ等大量に売れてしまい午後のお客様に
ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
次回は10月10~12日に出店予定です。各サイズを補充してお待ちしております!

本日は久しぶりの休養日、もうお馴染みのスーパーマーケットしぶやこと
大車輪でフル回転活躍中の澁谷さんの個展、
『視線の解像度』展に行ってまいりました。
siten01.jpg

いや~おもしろかった!(澁谷さん、お忙しいところありがとうございました!)
??・・あぁ~なるほど!!の繰り返しです。
意味がわからない?そうです、知りたい方はぜひ
大曲イオンショッピングセンター 2F特設広場で10/4まで開催中ですので
ぜひ足を運んでみてください。

こんな作品や
siten1.jpg
こんな作品が
siten2.jpg
待ってますよ~
(上記2点はかなり気に入ってます)
これをどう使うのか?気になる方は会場にGO!



そしてそしてやっと再びお邪魔できました
gomashio-kitchenさん

たらふくいただきました *^-^*

*前回訪問時のお店の様子はこちら

なんかねぇ~いいんですよとにかく。
お店の雰囲気、BGM、もちろんお食事も。
そしてオーナー御夫妻のたたずまい。
ああ・・・もっと近くにあれば・・
帰り際にはお土産までいただき大満足で帰路につきました。

あ~充実した~
また明日から頑張れそうです!








  1. 2009/09/28(月) 19:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さくさくりんごジャム | ホーム | 新商品のご案内>>

コメント

今日は遠いところをご来店頂き、しかもお祝いのペアルックTシャツ(渋谷くんを合わせればトリオ・ザ・ルックTシャツ)まで、本当にありがとうございました。
夕方に息子とジャスコに行ったら、渋谷くんはさっそく袖を通していましたよ。
ボクもさっそく明日から愛用させて頂きます。
いろいろと誉めて頂いて嬉しく思っていますが、今日初めて奥様も拝見しまして、6jumbopinsさんご家族は基本笑顔だなーって、笑っているってやっぱり良いなーって、メチャメチャ素敵なご家族ですよ。
またぜひ、今度はゴマシオくんTシャツで。
  1. 2009/09/28(月) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. gomashio #-
  4. [ 編集]

今日は、本当に秋田市よりわざわざ
脚を運んで頂き~ありがとうございました。
Tシャツ、ビール漬けになるくらい着込んじゃいます!!
今度gomashioマスターとビールかけでもします。

gomashioシャツ~どんなキモいデザインにしようかなぁ~

  1. 2009/09/29(火) 01:30:40 |
  2. URL |
  3. スーパーマーケットしぶや #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

>gomashioさん

昨日はありがとうございました!
美味しい食事で満腹で
帰りの運転が眠かったです・・w
Tシャツ活用していただければ嬉しいです~
ぜひトリオで・・フフフ・・・

  1. 2009/09/29(火) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. 6JUMBOPINS店主 #-
  4. [ 編集]

>スーパーマーケットしぶやさん

Tシャツ早速着用していただき嬉しいです!
ホントお忙しいところありがとうございましたm(_ _)m
刺激を沢山いただきましたっ!
デザインまってますよ~
  1. 2009/09/29(火) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. 6JUMBOPINS店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/172-0635c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
