6JUMBOPINSブログ

ありがとうございました!

大森山動物園での3日間の出店も無事終わりました。
期間内は沢山のお客様に商品を見ていただく機会に恵まれました。
途中、雨もあり、寒風もありの中御購入いただき本当に感謝ですm(_ _)m
途中お客様にも差し入れまでいただきまして・・・・(涙
おかげさまで疲れも吹き飛びました!
そしてそして今回もお隣の森のこまち様にはいろいろとお世話になりました、ありがとうございますっ!
(アメリカンドッグ、肉まん、わたあめetc・・美味しゅうございました)

o3.jpg

こちらは出店の様子。

o2.jpg

合間を見て近くのライオンの様子を・・・かわいい肉球。
こんなに近くでライオンが見られる動物園はめずらしいのでは?
オーバーな表現では無く本当に手を伸ばせば届く位置で見られます
(もちろんガラスごしですよ!)

o4.jpg

貫禄の背中・・
サイズは違えどこの角度はうちの犬の寝姿とそっくり
思わず添い寝したくなります

o6.jpg

イベントも盛りだくさんでした!画像は吹き矢大会です。園では動物の治療前の麻酔を
打つのに実際に吹き矢を使っているそうです。
娘は残念ながら的に当てる事はできませんでした~

o5.jpg

頭蓋骨で動物を当てるイベントも!
その他ザリガニつり大会などなど・・・子どもにはすごい刺激たっぷりのイベントばかりです
もちろん大人の私も楽しめましたよっ!



スポンサーサイト
  1. 2009/10/13(火) 20:21:33|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水玉ichigoオープンしました | ホーム | 大森山動物園3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/182-dff09fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)