6JUMBOPINSブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画三昧

昨日は文化祭で長女の出る劇を鑑賞に学校へ。
白雪姫のうさぎ役でした。
途中「だいじょーぶ?」というセリフを見事にこなしてました。
(よく発音している言葉なので・・助かりましたw)

演劇を久しぶりに見たのでそれつながりでw
この土日はたっぷりと・・・勝手に映画祭を開催してました。

1本目「マッハ!!!」
2003年のタイのアクション映画。
かなり評判が良いので期待して観たのですが・・
う~ん・・アクションは目を見張るものがありますがなんか燃えないな~

2本目「アンデッド」
2003年のオーストラリア映画。いわゆる低予算ゾンビB級映画。
まったく期待してませんでしたが・・・面白い!!100点!
ゾンビ!宇宙人!いろいろてんこ盛りです

3本目「THEM正体不明」
ルーマニアで実際起きた事件を元に作られたフランス産ホラー。
田舎の家に住んでいる夫婦がある夜何者かに襲撃される・・・
ラストはけして誰にも教えないで下さいという売り文句でしたので
期待してましたが・・これもダメ(涙

4本目「ドーン オブ ザ デッド」
名作「ゾンビ」の2004年のリメイク版。
走るゾンビ!モールでの立て篭もり!対ゾンビ用改造トラック!
最高です・・・リメイクというか新解釈ですかね

5本目は「ジャッキーブラウン」
何回目かなこの映画観るの~締めはやっぱり好きなものを
観るのが自分流映画祭のルールです。w
タランティーノでは一番好きですね・・エルモアレナード原作だからかな?
主題歌最高です。
ということでこのブログを書き終えたら観始めます!


スポンサーサイト
  1. 2009/11/01(日) 20:25:05|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作品展 | ホーム | お買物~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/191-c6f13cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
