6JUMBOPINSブログ

???

先ほど犬の散歩をしていましたらいきなり横の道路から激突音が!!!
音のした方向を見てみると・・・・
信号待ちの車に1台の軽が追突してました。

車内の女性は・・・・

携帯片手に固まっちゃってます・・・

どうやらメール画面を見ていて前を見ていなかった様子。
どうなることかと見ていたらなんと!!!



ぶつけられた車、ぶつけた車双方ともそのまま同じ方向に走っていきました・・??????
友達同士だったのでしょうか?

いずれにせよ運転中のメールは危険ですので絶対にやめましょう(`ヘ´#)

もしもっとスピードが出ていて車体がこちらに弾かれていたら・・・
と後で考えたらだんだん怖くなってきました・・・。



  1. 2009/11/05(木) 22:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<“てづくりおたのしみやさん” | ホーム | 作品展>>

コメント

ほんと、こわいですね(>_<)
その2台、だいぶ車が傷んだのでしょうか?
なぜに去って行ったのでしょうね~(?_?)

今日届きました!!想像通りの可愛さでした!!
明日着せたいけどあったかくなりそうなので、ガマンです(^m^)
たくさんいただいてしまって申し訳ありません(>_<)
本当にありがとうございました♪
  1. 2009/11/06(金) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. ひー母 #-
  4. [ 編集]

>ひー母さん

気づかないっていうぶつかり方
じゃないんですよね・・・
ぶつけた車も逃げるわけでもなく
同じ方向に左折していきましたw
渋滞してたのでゆっくり停められる
場所まで移動したのかも?

いえいえ~
こちらこそいつも沢山いただいて・・・m(_ _)mありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです!
  1. 2009/11/07(土) 05:23:52 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/193-8abd1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)