6JUMBOPINSブログ

ありがとうございました!

キッズマーケットにご来場の皆様、まことにありがとうございました!
あいにくの雪、雪、雪・・・
こんな天気の中、わざわざ足を運んでいただき言葉もありませんm(_ _)m
次回は1月開催です!

2009_12_20.jpg

疲れた体を癒すperfume・・・
発音できる言葉がだんだん増えてきた長女はフリ&唄でなんとな~く1曲通してマネできるようになりました。
衣装もこの寒いのにノースリーブで合わせてますw まさに好きこそ物の上手なれです。

あ、141さん、激ウマなチョコポテトチップスありがとうございました~
せっかくイベントですこし減った体重がまた増量しそうです・・・・
  1. 2009/12/20(日) 20:28:34|
  2. フリーマーケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほっとHOTクリスマスフェスタ | ホーム | 第7回キッズマーケット>>

コメント

うわーっ

パフュームしてるーっ

いいなー
冬は踊って温まらなくちゃ~

  1. 2009/12/21(月) 06:37:51 |
  2. URL |
  3. スーパーマーケットしぶや #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

>スーパーマーケット澁谷さん

そうそう書き漏らしてました。
ブーツのかわりにゴム長も履いてます・・
完コピも間近ですw
  1. 2009/12/21(月) 12:21:23 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメント先越された姉です。。。
すごい!衣装も完璧!!わたしも癒されました☆

あ、Tシャツ届きました!!
ありがとうございます。
わたし、すぐにでも着たいけど
女性が真昼間から「BEER OR DIE」?
それも愛嬌??

ありがとうございました。
  1. 2009/12/21(月) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. shibuco* #hXo7aA2I
  4. [ 編集]

>shibuco*

無事届き安心いたしました!
サイズ大丈夫みたいでよかったです(^^)
がしがし使ってくださいっ!
  1. 2009/12/21(月) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/214-361d4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)