6JUMBOPINSブログ

テルマエ・ロマエ

テルマエ_ロマエ

年初めからおもしろすぎる漫画と出会ってしまいました。

古代ローマの浴場建築士があるきっかけで現代日本にタイムスリップ。
そして現在のお風呂のアイディアを自分の時代のローマで生かす・・・

1話1話全てこのストーリーですw

が、しかしとてつもなく笑えます。
“孤独のグルメ”あたりが好きな方はずっぽしハマルはず。

第1話を読み終わればフルーツ牛乳が飲みたくなる事間違いなしです。


********告知********
1/4から~1/31まで、輸入玩具・雑貨Tooi様におきましてイベント
「あけまして、マトリョーシカ」
が行われております!
6jumbopinsはマトリョーシカTシャツを2種販売させていただきます。
イベント期間中はマトリョーシカがテーマの雑貨やハンドメイド品が販売されます。

楢山の別会場の noon design box 様では、
「マトリョーシカ・アパート」
と題しまして白木のマトリョーシカに24人の方が絵付けなどの加工をした
オリジナルマトリョーシカの展示もあります!
(ワタクシのマトリョーシカも追加で展示させていただいております)
(1/9~1/31の期間中の土・日・祝のみ開催。12:00~17:00)
ぜひ足を運んでみてください~かわいいマトが待ってますよ♪
tooi2.jpg



  1. 2010/01/13(水) 18:23:54|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地デジ・・・ | ホーム | 8才です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/224-3de204b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)