6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あけまして、マトリョーシカ」

悪天候の中、キッズマーケットにご来場の皆様まことに
ありがとうございましたm(_ _)m
次回は2/14に開催です。

「あけまして、マトリョーシカ」開催中の輸入玩具・雑貨Tooi様に再度お邪魔しました。

0117マトリョーシカ

0117マトリョーシカ_2

0117マトリョーシカ_3

0117マトリョーシカ_4

1/5の店内の様子はこちら
前回見た商品がかなり無くなっていて新顔のマトリョーシカが並んでいました。
6jumbopinsはマトリョーシカTシャツを2種販売させていただいております。

楢山の別会場の noon design box 様では、
「マトリョーシカ・アパート」
と題しまして白木のマトリョーシカに24人の方が絵付けなどの加工をした
オリジナルマトリョーシカの展示もあります!
(ワタクシのマトも追加で展示させていただいております)
(1/9~1/31の期間中の土・日・祝のみ開催。12:00~17:00)
ぜひ足を運んでみてください~かわいいマトが待ってますよ♪

tooi2.jpg

  1. 2010/01/17(日) 20:59:13|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊張した・・・ | ホーム | 地デジ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/226-a4f6c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
