6JUMBOPINSブログ

ひじが痛い・・・

2010_02_13.jpg
今日は次女がお世話になっている幼稚園の先生の結婚式。
年長の子供達が歌のシークレットプレゼントをするので会場別部屋でこそっと待機・・・
子供達の声が思ったより響いてるようでバレないか心配でしたw
素晴らしいプレゼントになったと思います。


帰り道・・横断歩道で子供が滑って転びそうになったので
手を引っ張り立て直そうとしたら私がすっ転んでしまいました。
そしてすぐ立ち上がったのですが
文字通りツルツルでなかなか渡り切れない始末。
やっと歩道にたどりつき子供の服を直していると・・・
ガッシャーン
ちょい先で凍結した道路でスリップした車の追突事故!
横断歩道の白線の上、とんでもなく滑りやすくなってます。
車でも、徒歩でも、皆様本当にお気をつけ下さい・・・





  1. 2010/02/13(土) 20:42:47|
  2. キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<御好評につき・・・ | ホーム | 3つは確定・・?>>

コメント

うっわー、怖いっ

気をつけましょ~
バレンタインデー、三つ確保したからって
ウキウキ浮き足立っていると…

危険です(笑)

ハッピーバレンタイン~

  1. 2010/02/14(日) 12:01:29 |
  2. URL |
  3. スーパーマーケットしぶや #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

>スーパーマーケットしぶやさん

どうも~
子供をかばって変な力が入って転んだので
なんか今になっていろんな所が痛いです・・・・
ちょっと泣けて元気が出るCM見ましたよ!
素晴らしいっ!
  1. 2010/02/15(月) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。Wood Hearts あいぽん★です。
この度はお世話になります。(コメントでごあいさつですみません・・・)
頑張ります!!のでどうぞよろしくお願いします♪

ひじお大事に・・・・・。
  1. 2010/02/15(月) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. あいぽん★ #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

>あいぽん★さん

急なお話ですいません~
こちらこそ宜しくお願い致します!
  1. 2010/02/15(月) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/236-077f8e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)