6JUMBOPINSブログ

朝一開店狙い

今朝も出勤前に“新ココラボ屋”にお邪魔しました。
昨日は移動していたらあっという間にタイムオーバーしてしまったので
今日はピンポイントで・・
みうらみつこさんの「製本ワークショップ」
01_MG_8823.jpg

愛読書「火の鳥 鳳凰編」今回はこれをハードカバーにしちゃいます

02_MG_8824.jpg

あっそんな・・ベリベリと

03_MG_8825.jpg

作業は速やかに進みます

04_MG_8827.jpg

のりをぬりぬり

05_MG_8832.jpg

持ち込んだヒッコリー生地を表紙に

06_MG_8834.jpg

完成はもうすぐです

07_MG_8835.jpg

できました。あとは重しを2日間程度かけてのりが乾けば完成です。
これは楽しいです お気に入りをばんばんハードカバーに変えたくなります・・
みうらさんありがとうございました!



08_MG_8838.jpg
会場2階のノマドさんの昨日食べられなかった手づくりドーナツ。んまいのです
画像なしですがHOTジンジャーエール。疲れた体にしみわたる旨さでした。


ラストは参画屋さんに。
sanemiさんとmarikoさんのユニットfuuwaの一日アトリエ
を見学というか邪魔してしまったような・・・

09_MG_8842.jpg

わなり場さんでランチ。
ボリューム、味、値段、大満足でした。

ここで本日もタイムアップ
お仕事にいかないと~

10_MG_8849.jpg

と、新たなディスプレイもゲトでした。





  1. 2010/02/28(日) 23:10:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長 | ホーム | サンポ、散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/244-08b2cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)