6JUMBOPINSブログ

ココラボラトリー5thAnniversary ZINE-lab

先日の ならやま日曜はしご市 ですが、もんのすごい来場者の数で大盛況だったようです。
第2回は5/30開催となります。
人気商品は文字通り瞬殺なので朝一で行かないと・・・


■明日よりココラボラトリー様で
ココラボラトリー5thAnniversary ZINE-lab
が始まります。


-以下ココラボ様のサイトからコピペさせていただきました-

ココラボラトリー5thAnniversary ZINE-lab
4月28日(水)- 5月9日(日)

ココラボに集う皆様の手作りの本が一同に会す5周年記念企画!

ZINE(ジン)とは、個人で出版を行う手作りの本のことをいいます。
オープンから5年の間にココラボに集って下さった表現者の皆様が
普段個人的に考えていることを言葉にしたり、作品集をつくったり、
漫画を描いたりするなどしてまとめた
総勢50名によるZINEを大公開!
期間限定オープンのZINE SHOPをお楽しみください。

11:00-20:00  *5月1日と最終日は17:00まで
入場無料

*5月2日はイベント『はなうた酒場』のため
ZINE-labはクローズさせていただきます。


私も恥ずかしながら出展させていただいているのですが、
やはり他の方のZINEが気になります。早速明日買いにいかなくちゃ!




  1. 2010/04/27(火) 17:23:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<148mm×210mmの世界 | ホーム | 杜の都のアート展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/271-3d8c87f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)