6JUMBOPINSブログ

ゴールデンウィークの予定は・・?

期間限定ショップ★チキチキKID'S OPEN★
2010_04_30_1.jpg

チキチキバンバン
5/1(土)~5/5(水)
am 11:00~ pm18:00
 USA古着
¥1000・¥2000・¥3000
その他国内古着(リメイクなどの材料にも)
¥500~
アーススピリット敷地内の前の小屋をかりて、期間限定でopenします。
普段、店内で置けない在庫を破格にてご提供!!
ご家族でご来店下さい!!

本日一足お先にちょっと覗かせていただきました。お得なキッズサイズの古着がいっぱいでしたよ~
早めのチェックをお薦めします!


輸入玩具・雑貨 Tooi
2010_04_30_3.jpg

「手ぬぐい 夏の色いろ 」
4/29(祝)~5/25(火) Tooiにて
和装はきもの・小物 加藤さんから、カラフルで遊び心あふれる
手ぬぐいが届きました。
「サクサクかき氷」「森のくまさん」「かくれんぼ金魚」
「豆ねこ」「ゴロゴロさま」などなど、楽しい柄がいっぱいです。
ぜひお越しください。

画像を見てわかるようにすでに売り切れの柄が!
私もblog掲載の「森のくまさん」を買っちゃいました。(この柄かわいすぎます)


ココラボラトリー5thAnniversary ZINE-lab

20100426_651093.jpg


ココラボに集う皆様の手作りの本が一同に会す5周年記念企画!

ZINE(ジン)とは、個人で出版を行う手作りの本のことをいいます。
オープンから5年の間にココラボに集って下さった表現者の皆様が
普段個人的に考えていることを言葉にしたり、作品集をつくったり、
漫画を描いたりするなどしてまとめた
総勢50名によるZINEを大公開!
期間限定オープンのZINE SHOPをお楽しみください。

11:00-20:00  *5月1日と最終日は17:00まで
入場無料

*5月2日はイベント『はなうた酒場』のため
ZINE-labはクローズさせていただきます。

※明日のAM9:25~ABS週間エビス堂で紹介されるそうです!


6jumbopinsは・・・
・5/2 大潟村フリーマーケット「潟の市」出店。

・5/4 大森山動物園 園内にて出店。

・5/5 大森山動物園 園内にて出店。

となっております!
  1. 2010/04/30(金) 19:49:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日も・・? | ホーム | 中止いたします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/274-f059ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)