6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換完了

HDレコーダー。便利ですが毎日ガンガン使っているとやはりガタがきます。
特にドライブ部分・・・
先日もDVDが書き込めなくなり、慌ててHDの整理。
(wowowで先日までジョンヒューズ特集をやってたので容量がパンパンに・・)
修理に出すと時間もかかるしお金もかなりかかります。
ということで同じ型番のドライブをヤフオクで安価に購入。
本日届いたので早速ガワを開いて交換。
作業時間30分、ドライブ代3500円。
これでまた数年はがんばってくれるでしょう!
パソコンのドライブ類の換装ができる方でしたら
簡単ですので修理に出すよりお薦めです!
  1. 2010/07/23(金) 11:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はしごとウインナー | ホーム | トイカメラで。>>

コメント

昨日はお世話になりましたー。
本当にいろいろとありがとうございました!
また、是非!!

わたしも、
昨日は「はしご市」→「小坂町しごと」にて…、
さすがに…
ガタが来てます…

わたしもガワ開いて交換願います。
はい。

  1. 2010/07/26(月) 14:27:34 |
  2. URL |
  3. 渋谷 #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

>渋谷さん

こちらこそ昨日今日とお世話になりました!
黄色い液体の潤滑剤でリフレッシュ!
という訳にはいかないですかw
六郷ゴールデン街・・行きたかった~
今度是非!
  1. 2010/07/26(月) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/308-8e8f23a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
