6JUMBOPINSブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピラーがジムシーに見える・・・

20100907.jpg

先日ようやく、ジブリ新作「借り暮らしのアリエッティ」を見ることができました。
宮崎駿が監督ではないということでやはり少々不安・・・
で、結果ですが満足でした。前評判とか余計な知識は入れない方が良いですね。
ラストはちょっと涙腺が・・
そうそう、この作品はDVDより映画館で見たほうが良いと思います。
なぜなら映画館の大スクリーンだと小人目線が擬似体験できますからね~





*******イベント告知*******
9/12(日)定禅寺ストリートジャズフェスティバル西公園フリーマーケットに出店いたします。

ジャズフェス(定禅寺ストリートジャズフェスティバル)は、今年で20回目を迎える仙台を代表する一大音楽イベント。
定禅寺通りを中心に、勾当台公園、繁華街のストリート、公園、ビルのエントランスなどが、ステージに変わり、街中に
音楽が溢れます。ジャンルはジャズやロック、スカ、ゴスペル、ワールドなど様々、子供からご年配の方まで、街に訪れる
観客はもちろん、出演者、スタッフなどすべての人が、一体となって音楽を楽しみます。開催回数を重ねるごとにステージ
数も参加バンドも、どんどんボリュームアップしており、全国各地から出演者が集まる他、フランス、スウェーデンといった
海外からのグループも参加しています。
西公園でのフリーマーケットも毎年恒例となっており、すっかりおなじみとなりました。県外からも多数の出店者さんが参
加。お洒落な雑貨や古着、アンティーク品、骨董品、コレクション品、おもちゃ、ビンテージ品など、多種多様な品物が並
びます。また当日、同公園内では、ペルシャ、インド、タイ、韓国、ロシア、フランス、メキシコ、イタリアなどの様々な国の
おいしい料理を味わうことができる屋台村、ワールドキッチンも開催。ステージ演奏を聴きながらの心地よい雰囲気の中
で、フリマやおいしい屋台を堪能できるのも、ジャズフェスのフリマならでは。緑でいっぱいの公園内には、一日中音楽が
流れ、木陰に並ぶブースを眺めながら、1日のんびりと楽しむことができます。

前年度の観客数は74万人!とのこと。
わくわくしてきました。でも出店だとバンドが見れないんですよね・・・


スポンサーサイト
  1. 2010/09/07(火) 16:10:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車にのって~♪ | ホーム | “BOO FESTA”ありがとうございました!>>

コメント

アリエッティ!!!

よかったですよね~(^∀^)
ワクワクして見てました★彡
マナが急にシルバニアにはまり始めましたよ(・∀・)

あたい的にはクライマックスが浅~いかんじだったのが残念でしたが、全体評価はマル~◎次に期待です♪

ジャズフェスいってらっしゃい!楽しんできて★
  1. 2010/09/10(金) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. ドキドキ #-
  4. [ 編集]

>ドキドキさん

あのドールハウス・・
男の子が予告なく台所をいきなり入れ替えた
場面は「乱暴すぎだろ!」と
思いましたw
ジャズフェス、雨予想です・・・
  1. 2010/09/10(金) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/322-446a5309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
