6JUMBOPINSブログ

JAZZ!ROCK!BLUES!

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

行ってまいりました、定禅寺ストリートジャズフェスティバル
残念ながらあいにくの雨。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

でも路上ライブは大盛り上がり!出店ブースからあまり離れられないのですが
音だけはたっぷりと堪能できました。
ジャズフェスとうたってますが、私の近くの出演バンドは皆さんROCK寄りな感じ。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

ボガンボスのカバーをやってくれたこちらのバンドが良かったです。

悪天候の中お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。
Kさん、オーダー品のお買い上げ誠にありがとうございました。
Mさん、お声掛けていただいて嬉しかったです~かなり吃驚でしたwありがとうございました!



そして・・・
9/18,19の両日、千秋公園にて行われるjazzイベント、
千秋公園 Jazz Impressionに伴い開催される
旅するマーケットお殿様の国へ行くに参加いたします!

千秋公園で聞く生演奏・・かなり贅沢ですね~♪


旅するマーケット

旅するマーケット






  1. 2010/09/13(月) 18:41:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<廃校フェス!!!! | ホーム | 自転車にのって~♪>>

コメント

お殿様の国

私もお殿様の国のマーケットに
旅しようと思っていますv-266

楽しみでぇ~すv-21
  1. 2010/09/13(月) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. なお #JUGsyThY
  4. [ 編集]

>なおさん

お待ちしております!
しかし・・週間天気を見ると
また雨模様かもしれません~
  1. 2010/09/14(火) 17:41:06 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/325-f3234480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)