6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃとじゃがいも

20101003_1.jpg

お世話になった幼稚園でのバザー。

20101003_2.jpg

20101003_3.jpg

園内はハロウィンの飾りつけでいつもと違う雰囲気。

20101003_4.jpg

20101003_5.jpg

園長先生のコーヒーもやっとゆっくりといただけました。





20101003_6.jpg

こちらは秋田駅前で土日開催されるジョヤサ2010。
アゴラ広場での秋田七野「農作業着ファッションショー」!
おおっと思うアイディア満載の農作業着。素晴らしいです

20101003_7.jpg

司会はチーム831の澁谷さん。

20101003_8.jpg

お世話になっておりますtooi様も出店されてました。
(すみません、お客様いっぱいでブースが写ってません・・)

20101003_9.jpg

こちらはリトルガーデン様のブース。
食欲をそそるPOPをささっと書かれてました。

本日、日曜日はノーザンハピネッツの選手のトークショーがあるようです。
その他飲食、物販ブースなどなどたくさんの出店がありましたよ~


  1. 2010/10/03(日) 08:05:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めぐる~めぐる~よ | ホーム | 子エビがだんだん可愛く見えてきます>>

コメント

農作業着もカワイイものが
たくさん出ているんですね♪

ビックリです!
  1. 2010/10/04(月) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. なお #JUGsyThY
  4. [ 編集]

>なおさん

こちらは製品ではなく服飾専門学校の生徒さんの作品です~
作業のしやすさなど良く考えられてました
  1. 2010/10/05(火) 12:47:55 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/333-4c0cfa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
