6JUMBOPINSブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐる~めぐる~よ

本日は秋の小旅行などと・・・

kidsma1.jpg

セリオンで行われた子供用品限定のフリマ、キッズマーケット
すんごい人手でした。

kidsma2.jpg

kidsma3.jpg

kidsma4.jpg





お次はお世話になっております、ドラゴンマッシュルーム様。
Tシャツを納品させていただきました。
dm1.jpg

dm2.jpg

dm3.jpg

dm4.jpg

dm5.jpg
いつきても可愛い物で満載の店内です。
かわいいフクロウのチロルテープを購入。何に使おうかな・・





移転してから初めてお邪魔させていただきました、Peach様。

peach1.jpg

peach2.jpg

peach3.jpg

peach4.jpg

peach5.jpg

とてもひろ~~い店内に沢山商品が・・目移りします!
ディスプレイに使えそうなものを数点ゲット。






最後はエムズコレクタブルズ様。
先日の千秋公園での旅するマーケットで気になっていた生姜のハチミツ漬けを購入。
ms1.jpg

ms2.jpg

ms3.jpg

ms4.jpg

10/17にはガレージセールがあるそうですよ~



  1. 2010/10/03(日) 21:34:36|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間割の発表です | ホーム | かぼちゃとじゃがいも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/334-8a19bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
