6JUMBOPINSブログ

雪だ~・・

移転OPENされた和装はきもの・小物 加藤様にお邪魔しました。

20101211_3.jpg

明るい店内にとても素敵なディスプレイ・・
きれいに並べられた商品の中から手ぬぐい、お香を購入させていただきました。
お店では期間限定の「手ぬぐい 冬もよう」が開催されており、沢山の手ぬぐい
が並べられてました。
tooi様、ファム・エ・モード様でも同時開催されております。

20101211_4.jpg
(画像はtooi様での展示です)

その後、PANYA KATO様へ。
欲しかったものが買えてよかった~どれを食べても美味しいので
家でゆっくり味わうのを想像してにやつきながら沢山買っちゃいます。
前回うかがった様子はこちら

20101211_1.jpg

そしてgomashio-kitchenでランチ。
カプチーノ、可愛いです。
毎回店内に置いてある本がツボで嬉しくなってしまうのですが、
今回はつげ義春「リアリズムの宿」益田ミリ「結婚しなくていいですか。」
を読破。つげ義春、初めて読んだのですがガッツリはまりました。
大好きないましろたかしに似た感じ。
益田ミリ・・恥ずかしながら店内でちょっと泣いてしまいました。
絵柄で油断してた・・


ここで告知!
上記gomashio-kitchen様にもご協力いただきまして、
次回12/26の“ならやま日曜はしご市”
blank+様2Fスペースにて

“ならやま蚤の市”

を開催させていただきます。

古着、古本、雑貨、食器、古道具などなど・・

今のところ
blank+
チキチキバンバンonion
gomashio-kitchen
澁谷和之
noon design box様
に商品のご協力をいただく予定です。

ぜひ掘り出し物を見つけに来てください!




  1. 2010/12/12(日) 22:50:22|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インディゴが落ち着きます | ホーム | ランプの魔人>>

コメント

加藤履物やさん

私もお気に入りのお店ですi-264
草履を買いに行ったときは、ユニークな鼻緒がたくさんあって、迷っちゃいました。
お店、移転したんですね~i-38
以前あった店舗の並びにあるミルクハウスという喫茶店もお気に入りで
いつもはしごコースでしたi-239
  1. 2010/12/13(月) 19:26:49 |
  2. URL |
  3. onuma #-
  4. [ 編集]

>onumaさん

お世話になっております。
新しい店舗、とても素敵でした。
移転先は同じ並びですよ~
グランマート方向に少し進む感じです。
ぜひ足を運んでみてください。
  1. 2010/12/13(月) 20:19:14 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/368-0e4be463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)