6JUMBOPINSブログ

ミニギフトがいっぱいの6日間

「ミニギフトがいっぱいの6日間。」
tooi様にて本日から始まりです!

2011_06_23_1.jpg

2011_06_23_2.jpg

これが1コイン(500円)?と思えない素敵な商品が多数並んでおります。 



「ミニギフトがいっぱいの6日間。」
6/23(木)~28(火)
今回のテーマは”¥500ギフト”
約30人の作家さんが作った気軽に買える作品が、たくさん並びます。
誰かのために選んだり、自分のために選んだり。ぜひお越しください。




6/26(日)は毎月恒例の“ならやま日曜はしご市”
ならやま日曜はしご市


詳細はこちらで!
今月は7/2~7/18開催の秋田初のブックイベント
「秋田Book Boat2011」のプレイベントとして、
参加各店で「小さな古本市」を開催!
どのお店にも本が並びます。「本のはしご」をお楽しみください!
と、いうことで私も古本を売ります!(かなり怪しい感じで・・・・)

ちなみに明日配達のmarimariは必見ですよ!
  1. 2011/06/23(木) 19:52:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淋しい歌合戦 | ホーム | お知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/447-e3acfc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)