6JUMBOPINSブログ

サイコーな1日

あ~終わっちゃいました。“ハイコーフェス2”
2年目を迎えて更に更に盛り上がりました!

2011_09_25_1.jpg

今年のデザインのTシャツと手ぬぐい、沢山御購入いただきました!ありがとうございます!

2011_09_25_2.jpg

topバッターはツジヤマガクさん!“いってらっしゃい”良かった・・地方出身者の心に響きます

2011_09_25_3.jpg

「田島ハル旅団」 きれいな歌声の圧倒の演奏に引き込まれました。

2011_09_25_4.jpg

アーティストの方も会場で気軽にサインに応じていただいている風景があちらこちらに・・・

2011_09_25_5.jpg

オムトン!とても魅力的な3人組。ハイコーTシャツ着用で演奏していただきました!
マスターが学級新聞で“メルヘン”と表現してましたが本当にメルヘン!

2011_09_25_6.jpg

THE JET SOUNDS!ROCK!ROCK!ROCK

2011_09_25_7.jpg

平井正也さん。ゴマシオでLIVEを見てからのファン。ブンブン!ブンブン!全身ロックンロール!

2011_09_25_8.jpg

WATER WATER CAMEL。夕方まじかの空と空気にバッチリの音楽。沁みました。

2011_09_25_9.jpg

サトウリュースケさん。いい男!そしてルックスと違わぬいい声!夕暮れに突き刺さりました。

2011_09_25_10.jpg

トリは青谷明日香さん。去年のハイコーTシャツ!MCでハイコーフェスについての思いを話されていて、
心動かされました。40円の掛け合いがま~楽しい!オムトンの3人が加わってからの演奏も素晴らしかった!

2011_09_25_11.jpg

トリあとの毎年恒例の実行委員会BAND?の演奏。感動のフィナーレ!

2011_09_25_12.jpg

最後のサプライズはゴマシオキッチン3周年を記念して出演者の方のメッセージが入ったカップが奥様に
贈呈されました。いつ見ても素敵なご夫婦。サイコーのプレゼントですね!


ずっとずっと続いて欲しいと思う1日。まだ体験してない方、是非来年はいらしてください!
  1. 2011/09/26(月) 18:26:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出店いたします | ホーム | はれ~>>

コメント

ありがとうございました!!

今年もお忙しい中、
サイコーなTシャツに、サイコーな手拭いをありがとうございました!!

この余韻をどうしていいのか…
昨日に続いて、ふわふわした一日を過ごしています…。
本当にありがとうございました~
  1. 2011/09/27(火) 13:03:27 |
  2. URL |
  3. 渋谷 #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

>澁谷さん

お疲れ様でした!去年も良かったけど、今年はそれ以上でした!
来年は反響がすごいんじゃないでしょうか・・・
ゆっくり休んでください!
  1. 2011/09/27(火) 14:05:31 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/470-27eac57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)