6JUMBOPINSブログ

いろいろとお知らせ

突然ですが・・・

明日12/14にラジオにでちゃいます!

FM秋田スムースカフェ、14時20分ぐらいからを予定しておりますので
何卒よろしくお願い致します。

*12/14は13:30頃~15:30頃まで閉店させていただきます。何卒ご了承ください。




グランドハイアット東京で12/25まで行われているチャリティーイベント、
「The Light of Happiness ~ ハピネスの光を灯そう」

こちらで展示されております、現代美術作家の村山留里子様作のクリスマスツリー
のオーナメントのプリント工程で参加させていただきました。
とても素晴らしいクリスマスツリーですので東京近郊の方はよろしければご覧になってください!
詳しくはこちら






そして週末、川反中央ビルにてなんだか面白いことが・・・・
STORE&キッチンミノルの「MASK」ワークショップ
mask.jpg

いらなくなった服を使ってマスクを作りましょう♪
「お父さんもしくはお母さんのいらなくなった服」1着と
筆記用具を持って来てください。
上着でもズボンでも1着の服であれば種類は構いません。
(出来ればT-シャツではないほうが良い。)
他の道具は準備致します。
午前中でマスクを作り終えた後、
午後からカメラマンのキッチンミノルさんが写真撮影をします。
細かい内容は当日のお楽しみ、皆様気軽にご参加下さい。

過去の開催の様子が以下サイトで御覧になれます
http://sagyoba.exblog.jp/13808753/
http://sagyoba.exblog.jp/13633961/
http://sagyoba.exblog.jp/13753273/

う~ん・・正直私が参加したい!(残念ながら年齢が・・・)


日時:2011年12月17日(土)
(9:30集合) 10:00-15:00
場所:川反中央ビル3F 2室 project room sasao
定員: 10~15名(要予約制)
対象:小学校1年~中学生2年(*お子様のみの参加となります)
持ち物:親のいらなくなった服1着、筆記用具、お弁当(お昼)
参加費: 1000円




その他17、18日はトークショーや洋服の展示販売など盛りだくさんです!
詳しくはこちら











  1. 2011/12/13(火) 21:56:38|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<船がでるぞー | ホーム | ツアーファイナル>>

コメント

お疲れさまですー

ラジオ聞きながら仕事してましたー

なんと!
ラジオから月岡リリー!眠気吹き飛びました!

昼間っから、
BEER OR DIE ! BEER OR DIE ! が連発されてましたね~
もうBEER呑みたくなっちゃいましたわ~

お疲れさまでした~
  1. 2011/12/14(水) 14:41:43 |
  2. URL |
  3. 渋谷 #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

>渋谷さん

聞いていただけましたか!
いや~お願いしてみるもんですw
インディーズでも良いというのでかけてもらっちゃいました
仕事止めて飲んじゃってくださいww
  1. 2011/12/14(水) 16:57:51 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/488-70a3bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)