6JUMBOPINSブログ

油谷これくしょん

フォンテAKITA7階で展示されている“油谷これくしょん”
今回は昭和30(1955)年代の玩具や家具などを中心に展示。
懐かしい駄菓子屋や茶の間の様子も再現している。
とのことで早速いってまいりました。

abura1.jpg

abura2.jpg

abura3.jpg

懐かしいもの山盛りです。
週刊少年マンガ黄金時代のチャンピオン、マガジンが実際中身を見られるのが嬉しい!
19日までの開催です。お勧めです!





valentine.jpg

ただいまバレンタイン企画といたしまして女性限定のセールを行っております!
期間 1/18~2/12
通常オリジナルデザインのTシャツを製作の場合
版代 3150円 Tシャツ2100円(大人サイズ)
合計5250円をいただいているのですが、期間中は版代を1470円としまして
合計3570円にてお作りいたします。

愛のメッセージやラブラブなイラストなどなど、
お持込お待ちしております!
  1. 2012/02/08(水) 08:34:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆきこまつり!!!! | ホーム | 初めての>>

コメント

油谷LOVE

油谷コレクション!
とてもイイですよね。

もう閉館になってしまったのですが…(涙)
以前、油谷さんの秋の宮博物館に行ったことがあるのですが、
ほんとスゴいの一言。
秋田が守り伝えてゆかなければいけないものが
沢山でしたー。

ちなみに、以前に油谷さんの秋の宮博物館に行ったときの
様子はコチラですー!!
http://blog.livedoor.jp/akitanamahage/archives/1128402.html
  1. 2012/02/08(水) 11:16:30 |
  2. URL |
  3. 渋谷 #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

>渋谷さん

欲しいものが沢山でしたw
閉館は残念ですね・・・今回の展示はほんの1部なんですね
7月にオープンする「市にぎわい交流館」で一般公開するかもしれない
ので期待してます!
  1. 2012/02/10(金) 06:32:18 |
  2. URL |
  3. 6jumbopins店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/497-ff54dfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)