6JUMBOPINSブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奇妙礼太郎トラベルスイング楽団」ツアーTシャツ

私が以前から大、大、大ファンであった
奇妙礼太郎さん。
今年の4月、自分の店が入っているビルの2階でライブが開催という奇跡が起き、
目の前で生歌を聞くことができました。

そしてこの度、オファーをいただきまして
「奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
オフィシャルツアーTシャツのデザイン、及び製作を担当させていただきました!

店を2年前にオープンして手探りで頑張っていた当時の自分に教えても多分信じないでしょう・・・
これも普段から助けていただいているお客様、周りの方々のおかげです、ありがとうございました。

sample_2色

カラーは杢グレー、フォレスト(濃いグリーン)の2色。
本日の会場、LIQUIDROOMにて販売開始となります。
ライブ会場でみかけましたら是非是非よろしくお願いいたします!


そして・・・
奇妙礼太郎さんの弾語りワンマンライブが
10.18(金)/Cafe Epiceにて開催されます!
詳細はこちら
入場は予約順となりますのでお早めの予約が吉ですよ~
(4月の公演では満席のため立ち見も・・)









スポンサーサイト
  1. 2013/08/04(日) 14:32:27|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 営業時間のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://6jumbopins.blog60.fc2.com/tb.php/569-8112f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
